スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊毛プードル

「チワとひつじ」の「ひつじ」の部分を大分サボっていたので羊毛作品を載せたいと思います。



逆光になってますが、羊毛プードルです。
こちらは今月参加予定のグループ展で展示予定です。最近は色々あったので、制作がちょっとばかり遅れているので気持ちを切り替えて仕切り直しです(*´∀`) グループ展は1月25日~30日 銀座にあるミ・アモーレgalleryにて行われます。後日、詳細を告知いたします。

さて、ももさんの様子ですが…

日曜日の夜中12時から朝7時までに6回戻してしまいました。対応に追われてこの日はほとんど眠れず…。
朝になり、病院に電話すると担当医が出てくれました。先生は、内臓に異常はないし、お薬も胃薬と併用して出してるので、そんなに吐くことはないと思うのだけど、と言います。お薬はいったんお休みして、痛みが出た時のみ飲ませてください、それでまた吐いたらお薬を変えましょう、とのことでした。
あんなに吐いたのに、その原因かもしれない薬をまた飲ませないといけないのか?と、もやっとしましたが、飲むような事態が発生しないことを祈るばかりです。



体がだるいのか、寝てばかりのももさん。

月曜日は何も食べず、心配でしたが火曜日になり、食欲が戻ってきました。安心しましたが、まだ油断できないのでしっかり見守ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんがんばれ!

食欲戻って来たなら少し安心したところでしょうか?
何も食べないとすごく不安ですよね、飼い主が…

痛いのはかわいそうですね><
かといって、お薬飲ませるのも心配ですよね;
わかります。。。

羊毛フェルトも展示会?があるとモチベーション上がりますねv
かわいい作品をたくさん作ってください^^

Re: ももちゃんがんばれ!

ありがとうございます(^^)
やっぱり食べてるのを見ると安心します。食べなかった日を取り戻そうとしてるかのように、今日は食欲がすごいです(*_*)たくさんあげたいけど、もともと少し太りぎみなので気を付けたいと思います。
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しています
よければこちらもポチッと♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。