スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果

ももの体のことですが、結論から言うとヘルニアでした((´・ω・`;))
ヘルニアというとダックスがかかる病気かと思っていたのでまさかうちの子が・・・とびっくりです。
先生によると、プードルなどもかかる子は割といるとのことでした。

木曜日にかかりつけの病院へ連れて行き、そこで細かく震えてよだれをたらす、ふらつくなどの症状が出てしまい、
先生に、もしかすると重篤な病気の可能性があるかも、と言われ採血をして血液センター?に送り、結果を待つことになりました。
ももは現在7歳です。まだまだ一緒にいられると思っていたけれど、そうではないのかもしれないと思うと結果が出るまで気が気ではありませんでした。


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

もも

昨日の朝と夜中に、ももが発作のようなものを起こしました。朝はすぐに症状が収まり落ち着いたので、様子を見ることに。そのまま夜まで落ち着いてたのですが、夜中に様子がおかしくなりました。





救急に連れて行こうと電話で病院スタッフと話していると、症状が収まったみたいでケロリとしています。なので朝になるのを待って、かかりつけの獣医さんのところへ連れて行きました。


歩かせずに連れてきてということでカートで行ったのですが、慣れないカートと病院という緊張感からか、病院でも発作を起こしてしまい、本当に苦しそうでした。現在検査結果待ちです。

ほんの数日前まで元気に遊びを誘って来てくれてたのに、昨日からずっと寝てばかりいます。今まで元気だったからこれからもずっと元気!ってどこかで思っていましたが、そうではないのだと思い知らされた気持ちです。心配ですが、今は静かに見守りたいとおもいます。


大好き

コテツはももが大好き。
いつも一緒にいたいし、同じことをしたい。



お散歩中も、もものお尻を追いかけます。



ももの真似をして同じものの匂いをかいで…



とても楽しい🎵



おうちに帰ったらももにくっついてお昼寝。
ももといられれば、それで幸せ💕



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(’-’*)♪
今年の抱負について色々書こうかと思っていましたが、人間もワンコたちも健康に安心して過ごせたらそれでいいかなと思います😃
皆様にとっても良い年になりますように✨

かまってほしい

私のお気にいりのスリッパを片方奪い、じっと見つめてくるもも。



部屋を出るのを見送って…



エモノを持ってダッシュ!



遊んで~~とおねだり。



このあとたっぶり相手させられました(´д`|||)
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しています
よければこちらもポチッと♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。